釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.51

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.51

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【春ですね】!お花見の季節がつぎつぎに日本縦断中。そんな、春らしい投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

きれいなマダイ
sana_9.10

良型マダイを持っているのはsana_9.10さん。

2.3キロを頭に数釣れたようで、ほかの投稿で当日の釣果をアップしています。

マダイの開きがとても気になるんです!

#刺し身#昆布締め#湯引き#カブト煮#塩焼き#塩がま#鯛飯#酒蒸し#煮付け#いろいろ楽しめる#マダイの開きは初めて#けど#美味しいよね

ラストスパートのワカサギ釣り
050mie

湖でワカサギ釣りをしたのは050mieさん。

渋いなかでの45尾!名残惜しさの1週間後ですね。

関東周辺の湖は、今シーズンの釣期が終わるところが多いようです。

#シーズン#来るときは楽しみ#終わる時は名残惜しい#期中は一喜一憂#釣れたり#釣れなかったり#時間によって#回遊があったり#なかったり#ワカサギのシーズン終わりには大物も!?

ハワイでゲット
yumi.22

ハワイで現地の魚と遊んだのはyumi.22さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やったーよー🐠 最初アラモアナのマジックアイランドで投げてたけどなんも起こらず。浅瀬で岩場で根掛かりするだけで。 アラワイ運河に移動。魚がみえるー🐟スレろ!くらいの勢いで投げてたら食った!けっこうひく! あげてみたらコレー! GTの子供、ロウニンアジだと思ってるけどそうですかね? やったー! 目標達成😊 一人で釣りして自撮りね。笑。 朝ごはんはパンケーキとエッグベネディクト。ランチはロコモコ。夜はフォーを食べました🥴 毎日食い過ぎる! #hawaii #trip #fishing #magicisland #alawaicanal #pancakes #eggbenedict #locomoco #hydroflask #honolulu #waikiki #GT #vibration #jackson #鉄板バイブ #釣り女子 #ロウニンアジ #シーバス #ハワイにいるのかな #釣りフォト #tsurijoy #自撮り #selfy

yumi.mahana.さん(@yumi.22)がシェアした投稿 –

バカンス感があふれてます♪

釣りの状況は3枚目からの4枚目を見てみてね!

#ただいま春休み期間#まもなくゴールデンウイーク#旅行#どこに行っても混んでる#大渋滞#どうしよう#ここは我慢か#強行突破か#海外に飛んで行きますか~

おめでタイ電車
saaachiii_fishfish

自分の名前が入った電車に乗ったのはsaaachiii_fishfishさん。

かわいいピンク色の魚ペイントの電車があるんですね!

長期休みに運気が上がる電車に乗りに行ってみますか~

#南海電鉄#「めでたいでんしゃ さち」母親なんです#水色は「めでたいでんしゃ かい」父親#この春こどもが登場#さらに#めでたさ倍増!?#赤色「めでたいでんしゃ」こども#1日でコンプリートできるかな

3色団子
c.blue33

2次元から出てきたような串団子を持っているのはc.blue33さん。

釣り場でのおやつは、なんでも美味しいです!

串が持ち手になるので、この選択ありですね~

#釣りのおやつ考える#手が汚れているから悩む#手をきれいにするのが面倒#お腹は空く#集中してない証拠だね#そんなときもある#てへへ#ご飯を食べ忘れることも#難しいとき#渋いとき#楽しいとき#何も考えないのも…

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ