三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!

海上のイカダからのカカリ釣り。今回は三重県のイカダカカリ釣りの最新釣果情報をまとめてお届け!

●三重県のリアルタイム天気&風波情報

 

TSURINEWS編集部

海釣り施設 イカダ&カセ

志摩市:安乗釣センター

安乗釣センターでは2月7日、神戸市の菅原さんがクロダイ33~48cm7匹を手中に。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!クロダイ7匹

また、同日に松阪市の淵本さんら3人がヒラメ49~60cm3匹とマトウダイ5匹、22cm頭にアジ340匹とサヨリ50匹を上げ大漁。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!クーラーボックスいっぱいの釣果

さらに、5日には鈴鹿市の長谷川さんが51cmを頭にクロダイ8匹を釣り上げた。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!良型クロダイ

同所ではクロダイのほか、泳がせ釣りでヒラメやマトウダイが狙い目。アジやサヨリなどのファミリーフィッシング向きの魚も好調だ。

▼この釣り船ついて
安乗釣りセンター

鳥羽市:海香

海香では2月10日、名古屋市の八橋さんがカキのエサを使用して、強風のなか良型のクロダイ43cmをゲット。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!43㎝の良型クロダイ

また、9日には大阪市の野内さんが、カキをエサに見事な年無しクロダイ54cmを仕留めた。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!54cmゲット!
▼この釣り船ついて
海香

鳥羽市:こじま渡船

こじま渡船では2月11日、小田の浜カセに渡った名古屋市の泉さんが、カキをエサに使用して見事良型クロダイ45cmを釣り上げた。

三重県イカダカカリ釣り最新釣果情報 年無しクロダイにアジ340尾!仕留めたクロダイ
 
▼この釣り船ついて
こじま渡船
寒くても海の中のクロダイは元気いっぱい。防寒対策を整えてぜひチャレンジしてほしい。
 

<週刊つりニュース中部版 編集部  /TSURINEWS編>

この記事は『週刊つりニュース中部版』2019年2月22日号に掲載された記事を再編集したものになります。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。