釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.28

釣りする女性がキラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.28

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

その前に・・・夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーンの特別賞当選者がキャンペーンページで発表されました!是非チェックしてみて下さいね♪

今週のテーマは【大物~小さな魚釣りでのターゲットになる魚は手の平に乗るサイズから、持ち上げられないくらいのサイズまで様々ですね。今回はそんないろいろな大きさの魚を持った投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

ドラゴン級タチウオ
knsb819

晴天の日にタチウオを上げたのはknsb819さん。

大阪湾のドラゴンをゲットおめでとうございます。

両手を広げても足りなさそうですね。

#人生初の大きさ#もちろん感動#121㌢ってコメントにあった#もっと大きく見える#撮り方うまい#見習おう~#後ろにあるクーラーボックス#きっとドラゴンさんは入らない#うれしい困った#しかし#ほんとに困るね#どうやって入れたのかな#くるくる巻いて#ぶつ切りにして#さて、答えは!?

カツオ
mineko152

キハダ・カツオ船に乗ったのはmineko152さん。

まるっとした良型のカツオ!

3枚目にはきれいに捌いたものがパッキングされています。

#16本はすごいのではないでしょうか#それなのに#カツオのみ#そうですよね#キハダ釣りたいですよね#是非リベンジ#夢は今年叶えちゃいますか#来年に持ち越しでしょうか#売り物みたいなカツオの柵#トレーがさらにそれっぽい#ご近所さんはうれしいね#これもらったら喜びます

大きくなったらブリ
rantan0311

一緒に釣行した奥様の写真を投稿してくれたのはrantan0311さん。

一緒に仲良く釣りができるなんて、いいですね!

2枚目にはと~っても頑張っているもようが動画でアップされています。

#出世魚ブリ#ワラサ#イナダ#ワカシ#関東周辺#ツバス#ハマチ#メジロ#モジャコ#ヤズ#みんなの投稿で見かける#お疲れ様でした#大変で嫌にならないかな#疲れのなか最大限の笑顔#4、5枚目には釣果#ヒラメがよかったそうです#クーラーボックスがいっぱい

沖釣りでヒラメ
fish__hideeemi

千葉県の外房から出船したのはfish__hideeemiさん。

バラシが多くて残念でしたが、初めてのヒラメで楽しめてよかったです~。

ついつい、すぐアワせてしまいたくなるんですよねっ

#これまた#リベンジへゴー!#これから#11月に解禁の場所もあります#解禁直後#狙いめですね~#いい船宿は1人でも行きたくなっちゃいます#そういう勇気をもらえます#背中を押してくれる#初めの一歩が重い#そこから#色々な所に1人歩き#世界が広くなっていく#ファイトぉ

陸っぱりハゼ
sennohanachika

子どものとき以来でハゼを釣ったのはsennohanachikaさん。

かわいいサイズの目がクリクリのハゼですね♪

コメントにもありましたが、持っている手の位置からピアスかと思ったりも…

#お肌も#ハゼも#美白です~☆#おにゅーのライフジャケット#写ってない#どんなのだろう#腰巻きですね!?#何色かなぁ#黒#青#赤#定番色#模様あり#次回アップきぼん#陸っぱりでのライフジャケット大切#みなさんも気を付けて~#安全に楽しもう

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

”夏だ!釣りして当てよう♪プレゼントキャンペーン”当選者発表!
TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ