三重県と愛知県から海上釣り堀の最新釣果情報が入った。マダイ猛爆釣に良型ワラサほかゲスト多数浮上。グループでのレジャーにうってつけだ。
(アイキャッチ画像提供:爆釣美浜フィッシングパーク)
三重県:フィッシングパーク・トリトン
三重県・鳥羽市千賀のフィッシングパーク・トリトンでは5月22日、伊勢の樋口さんファミリーが「1時間釣り放題コース」+延長2時間でワラサ2匹とイサキ5匹、大ダイを頭にマダイ15匹(※うち9匹はリリース)を上げた。
三重県:佐助屋
三重県・南伊勢町迫間浦にある釣り公園・佐助屋では5月22日、セイタロウ君がお父さんとショートコースを利用。迫間浦が誇る激ウマのブランドマダイを次々にゲット。時間、料金とも手軽に楽しめるのがショートコースの魅力だ。
三重県:ハルキチ屋
三重県・南伊勢町の迫間浦にある海上釣り堀・ハルキチ屋では5月23日、名古屋の高橋さん夫婦がカンパチとシマアジ2匹、大ダイ2匹を含むマダイ15匹をゲットし大漁。また、20日には四日市の藤田さん夫婦がヒラマサとシマアジのほか、大ダイを頭にマダイ12匹を上げた。
三重県:貞丸
三重県・紀北町の引本浦にある貞丸では5月22日、同店の釣り堀で川畑さんらがマダイ22匹とヒラマサ4匹、シマアジを上げた。同店では、平日限定の少人数貸し切りを実施中。のんびり釣りたい人におすすめだ。
愛知県:爆釣美浜フィッシングパーク
愛知県・美浜町にある爆釣美浜フィッシングパークでは5月22日、貸切池を利用した住田さんらがワラサとシマアジ2匹、大ダイ2匹を含むマダイ30匹以上をゲット。また、21日には坂本さんが大池でマダイ22匹とコショウダイを上げる猛爆釣劇を演じた。エサはアオイソメと湖産エビを使用した。なお、ほぼブリと呼べる特大ワラサも放流中でこちらも好評。ぜひ狙ってみてはいかが。
<週刊つりニュース中部版 編集部/TSURINEWS編>