管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜

管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜

3月28日(月)、埼玉県川口市にある釣堀中の島センターへ第2回春休みつり堀ファミリー釣行である。今回はこども達と一緒に激釣を味わい『220尾11.35kgの激爆釣果』に恵まれた釣行をレポートしよう。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

アバター画像
なおぱぱ

ライター紹介文→関東を中心に季節問わず1年中釣りを楽しんでおります。執筆しながら色々と成長をしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

×閉じる

淡水の釣り 小魚釣り

納竿して店主検量時間

そしてタックルを片してつつ重量を計測すると11.35kgと破格の釣果だ。重量に満足していると店主がやってきて検量時間だ。フラシからコンテナにサカナを移す段階でコンテナから溢れる釣果と判断して、半分ほどコンテナにサカナを移して検量を始めた。

管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜店主による1尾1尾正確な検量中(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

さらにフラシの残り半分の釣果を再度コンテナに移して検量が終わり最終釣果は220尾となった。正確な検量に感謝して受付で220ポイント頂く。

管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜筆者ファミリー釣果は220尾11.35kgと大満足(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

ポイント交換時間

そしてこども達の待ちに待った嬉しいポイント交換時間だ。お菓子メインにカップ麺や調味料や缶詰などの景品が釣れたサカナ数分のポイントに応じて景品に交換出来る。筆者ファミリーは220尾なだけに220ポイント分全てこども優先に欲しいものを交換した。

管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜1尾につき1点で30点オレンジサービスカード7枚(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

嬉しい表情に私も来て良かったと納得しつつ、また次回の釣行計画を立てねばと思いながらつり堀をあとにした。

管理釣り場へ子連れ釣行 22O尾の激釣でお菓子大量ゲットに子供歓喜激釣果で得たポイント220点と景品(提供:TSURINEWSライターなおぱぱ)

<なおぱぱ/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
釣堀中の島センター