【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2022年安全釣行祈願~

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2022年安全釣行祈願~

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶とともに、TSURINEWSからみなさんへBIGなお年玉プレゼントのお知らせです♪全ての釣り人の2022年の釣行が安全に、そして充実したものになるようお祈りいたします。

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWS編集部)

TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

新年のご挨拶

2021年は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響もあり、アウトドアを新たに趣味にする方が増えました。その流れで、釣り人口も増加。地上波のテレビ番組でも釣りを題材にしたコンテンツを目にすることが増えたように感じます。

釣り人が増えれば、「釣り」文化がさらに醸成され、既存の各釣り物が深く掘り下げられるだけでなく、釣りの楽しみ方の幅も広がり、さらに多くの人が身近で気軽に出来る趣味として「釣り」を認識してくれるはずです。

課題も表面化

とても嬉しい反面、釣り場のトラブルやSNS上での釣り人同士の対立など、釣り業界全体で取り組むべき課題が度々表面化するようになってしまったとも思います。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2022年安全釣行祈願~出船前の船付き場の風景(提供:TSURINEWS編集部)

等身大の楽しさを伝えたい

誰でもできる趣味である釣りにおいて、「エサ釣り対ルアー釣り」「常連対一見さん」などの対立構造はとてもナンセンスです。行き過ぎた釣りのスタイル化/フォーマット化を訴求してきた我々メディアの責任もあるでしょう。

そこで、「釣りはもっともっと自由でいい」そんな想いで、TSURINEWSは今年もジャンル/習熟度/エリア/楽しみ方などにこだわらず、等身大の釣りの面白さを発信していきます。

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2022年安全釣行祈願~船釣りで目にする素敵な風景(提供:TSURINEWS編集部)

そんなTSURINEWSから、皆さんへBIGなお年玉をご用意しました!

2022お年玉BIGプレゼント

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、各メーカー様より提供いただいた豪華協賛品を合計100名以上の方にドドンとプレゼントする『お年玉BIGプレゼント2022』を開催中です!

【謹賀新年】BIGなお年玉プレゼント ~2022年安全釣行祈願~『お年玉BIGプレゼント2022』開催!(提供:TSURINEWS編集部)

欲しいプレゼントを指定することもできます。応募はフォームに必要事項を記入するだけと、とっても簡単。皆様のたくさんのご応募お待ちしています♪

詳しくは、お年玉BIGプレゼントキャンペーンページをご覧ください。

<小菊/TSURINEWS編集部>

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。