キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.5

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.5

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えてます。
楽しい仲間を作るきっかけにもなっていっているようで、とても嬉しいです。

オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンも実施中なので、今までやっていなかった人にもInstagramを始めるきっかけになるように、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

今週のテーマは【暑い日のファッション】!

つい最近まで寒くて完全防寒していた気がしますが、夏日になる日もあって暑さ対策が必要になったりしてますね。

そんな暑さも忘れてしますような爽やかなファッションで釣行された方々を紹介します♪

白Tシャツ
marucos91

白Tシャツで暗い時間のシーバス釣りをしたmarucos91さん。

 

きゃぁー😂💓💓💓 まじ嬉しい初シーバス😍! 何回坊主くらったかわかんないけど、やっとの事で釣れたぁ😋 いつも横で釣りしてるおっちゃんも、一緒に喜んでくれた🙋🏻‍♂️! メバリングタックルだったから2.5lbで怖かったけどなんとか😩👍 笑 銀色で綺麗な魚だった😍惚れた! goldenmeanのグリップやっと使えてよかったぁ〜! #シーバス #海釣り #カサゴ #タケノコメバル #ソイ #メバリング #メバル #釣り #釣りガール #プラッキング #bassfishing #blackbass #fishing #bass #lure #lurefishing #fish #lunker #ツイキャス #youtube #バス釣り #goldenmean #メジャークラフト #tsurijoy

マルコス@釣り名人への道🐟さん(@marucos91)がシェアした投稿 –

慎重に上げたシーバス越しに、うれしさの伝わる笑顔です。

ギラギラとしたカッコイイ魚体とライフジャケットの柄がマッチしてます!

#これは#夜かな#朝かな#シーバスが金色に輝いてる#お母さんとも釣りするんだって#仲良し親子#仕事に#釣りに#楽しく#がんばってください

ミントチェックパーカー
tomoko_gs

爽やかなミント色のウエアを着たtomoko_gsさん。

ジギング合宿お疲れ様でした!2日間の成果を持って満足そうですね。

アクセントに黄色いジップ。首元は隠して日焼け対策もバッチリ。

#疲れもにじみ出ているような#それよりも満足感#合宿の響きだけで足が重い#けど懐かしい海山#質素なのに美味しく思える食事#はぁや~くぅこいこい夏休み♪

ピンクのショートパンツ
hikari_._._neko

黄色いベストにピンクのショートパンツなのはhikari_._._nekoさん。

面白そうな引きをいっぱい味わったようです。

黒いインナーは日焼け対策でしょうか。

これからはすぐ!日焼けしてしまうので気を付けないとですね。

#もしかして…#ダイエット効果のインナーかな#わたしは締め付け系は苦手です#ヤズはイナワラくらいかな#各地で呼びかた違います

原色いっぱい!
ayufishingballet

画面いっぱい元気いっぱいなayufishingballetさん。

魚も一緒に躍動感!夏に向けて準備バッチリ。

アユ解禁で、期間中はあちこちで見かけられるかもしれませんね。

#釣りも筋トレの一環?#パリピにも見える#釣りの用品でなかなかこんなにハッスルできない#人によるのだと発見#これからも元気ファッションで渓流にも女性を呼ぼう~

爽やかさ満点
tsurikichi_satomi

カヤックで釣行のtsurikichi_satomiさん。

 

久しぶりのカヤックフィッシングで鯛ラバ😍 まさかの時化ちゃって短時間勝負になったけど💪パターンつかんで本命の鯛3連発キマって大満足で終了😂💓笑 久しぶりの良いサイズ40~60cm嬉しかった☺💓 #さて #久しぶりの釣果のためここから長文です(笑) 1回目のアタリは回収レベルの早巻きでいきなりドーンで大興奮😍でも久しぶりのアタリにエキサイトしすぎてドラグしめすぎてゴリ巻きしすぎバラすミス😂笑 からの2回目同じパターンでドーン😍巻きたい気持ちにブレーキかける自信無くて(笑)ドラグゆるゆるにして丁寧にキャッチ💓そしたら60cmの鯛で感激😭💓 3回目は1秒2回転(3000HG)で巻いてきたら、コンコンて前アタリからのドーン😍ドラグゆるゆるだから即あわせ禁物で、のるか?のるか?のせたー!って瞬間にやけた(笑)じらされて痺れた😂💓笑 4回目また同じパターンでコンコンからのドーン😍嬉しさのあまり笑い方がムスカ化😂😂😂テンションあがりすぎて笑いがとまらなかった😂✨ 私はアイボール、師匠はビンビン玉のアカキンのヘッドに、スカートはどこのか忘れたけどカールしてるオレンジで全部ヒットしたよ👍 なんせ久しぶりのヒットだったもんで←嬉しくて長文になってしまった(笑)でも本当に楽しかったんだ~😭✨ 釣れてくれた鯛達ありがとう💓 #駿河湾 #鯛ラバ #カヤックフィッシング #カヤック #釣り #釣りガール #鯛 #tsurijoy

satomiさん(@tsurikichi_satomi)がシェアした投稿 –

タイラバでドーン、ドーン、ドォーン。と、おめでタイ!

カヤックでこの釣果はうれしいですね。

長文コメントにも嬉しさがにじみ出てます!

#魚釣れると饒舌に#これ釣り人の特徴#いつかはやってみたい#カヤックつり#魚に引っ張られてしまうことはないのか#少し考えてみる#まさに自分で釣った感だろうな~#もう少し腕を上げよう#タイラバの研究もしよう

 

GWも残り少しですが、いっぱい楽しんで釣りの思い出はTSURIJOYに投稿しよう!お待ちしてます。