キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.4

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.4

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えてます。

楽しい仲間を作るきっかけにもなっていっているようで、とても嬉しいです。

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンも始めましたので、今までやっていなかった人にもInstagramを始めるきっかけになるように、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。 

まもなくやってくる大型連休。普段はなかなか一緒に行くのは難しいけど、この機会に親子で釣りはいかがでしょうか。
 
今週のテーマは【未来のTSURIJOYの仲間たち】! 
 
まずは、お母さんと手を握った様子がとても可愛らしいコチラの写真からどうぞ♪
 

勉強も釣りも
1111sayaka

 
 お父さんの船に乗せてもらって釣りをした1111sayakaさん親子。
 

夕方の短時間で良型シーバス&アナゴおめでとうございます!
2枚目にはアナゴに釘付けの様子。
 
勉強の合間に、みたことのない魚に出会えるのを楽しみに釣りをつづけてください。
 
#キレイなシーバス#立派なアナゴ#美味しそう#勉強もがんばってね#お母さんに負けずに釣れる日も来るよ#その日までめげずにファイトォ#三姉妹で釣りしている写真も見てみたいな
 

お父さんと仲良く
yb.sakura 

 
よく陸っぱりに娘さんと出かけているyb.sakuraさん。
 

 
さすが!魚の持ち方も慣れたものです。
お父さんの言うように、未来の女性アングラー間違いなし♪
 
#お父さん楽しいさマックス#そりゃそうです#かわいい娘とデート#楽しさ嬉しさ倍増#釣ってもらった魚の味は格別#腕くらべされる時もきちゃいますょ
 

子供の対応力
akihiro3753

 
どんどんキャストがうまくなっていってる娘さんの様子を投稿してくれたのはakihiro3753さん。
 

 
きまってますね!初めてとは思えない竿さばきです。
毎回、驚かされることばかりでしょう。
 
子どもの対応力はすごいですね。
どんどん上達して、同等に釣りができる日も近いかもしれません。
 
#カッコいい#うらやましい#私よりうまいよ#今週末は投げ練習だ#楽しいことには前のめり#目指せパパ超え#持てないほどの魚を上げてしまったりするかもね
 

フグ格上げ!?
ryowbulls

 
息子さんと娘さんとともに釣りに出かけている子煩悩なryowbullsさん。
 

 
言葉はいらない素敵な笑顔!
なんでも掛かったら嬉しいですよね。いつもは外道でも今日は主役です。釣れてくれて感謝ですね。
 
#フグさんよかったね#けど狙うと釣れない#立ち位置いろいろな魚だ#このあとは何か釣れたかな#マイタックルで釣れると嬉しさも倍増だよね#お兄ちゃんに負けずに楽しんでね
 

親子でデイゲーム
takechan.1981_bms

 
こちらも家族釣行のakechan.1981_bmsさん。
 

 
夕日を指さして「燃えてる!」はカワイイです。しかし、その後ろ姿は少したくましく見えます。2枚目の腕まくりの様子はいっぱい釣っちゃいそう。
ナイトゲームでは夜更かししすぎないように楽しんで下さいね。
 
#家族で釣行#魚は触れないのかと思わせて#実は持てるんですって#他の投稿でメバルといっしょに#その顔がイイ!#是非探してみてください#今回はついつい和やかムードでした#次回もお楽しみに~
 

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ