【三重県】船釣り最新釣果情報 ブリにカンパチにワラサと青物好調!

【三重県】船釣り最新釣果情報 ブリにカンパチにワラサと青物好調!

三重県の各所でワラサにハマチ、マダイなどが好調!との、船釣り情報が届いた。この好釣はいつまで続くのか?!最新釣果情報をまとめて紹介します。

三重県のリアルタイム天気&風波情報

TSURINEWS編集部

ソルトルアー オフショア

三重県:渡船屋たにぐち

南伊勢町宿浦の渡船屋たにぐちでは、17日ディープジギング&タイラバで出船。

ベイトは映るが食わないという苦戦のなか、粘りでワラサにハマチ、シオ(カンパチ)をキャッチ。

【三重県】船釣り最新釣果情報 ブリにカンパチにワラサと青物好調!ナイスサイズのカンパチ

ほかにナイスサイズのウッカリカサゴも。

▼この釣り船について
渡船屋たにぐち

三重県:山洋丸

鳥羽市本浦の山洋丸では連日ブリにワラサ、サワラがまだまだ絶好調にヒット中だ。

19日は1人でブリ2匹、ワラサ5匹、サワラを仕留めた人も。

【三重県】船釣り最新釣果情報 ブリにカンパチにワラサと青物好調!19日は好釣果だった!

TGベイトはXs、VSジグなど小シルエットのジグにヒットが集中しているようだ

▼この釣り船について
山洋丸

三重県:フィッシング光栄

三重県・紀伊長島三浦沖では、青物が回遊中。16日は水谷さんがレンタルボートでワラサ67cmをキャッチ。

【三重県】船釣り最新釣果情報 ブリにカンパチにワラサと青物好調!19日釣果

他にホウボウ2匹とマダイ、オオモンハタも。

▼この釣り船について
フィッシング光栄

<週刊つりニュース中部版 編集部/TSURINEWS編>

この記事は『週刊つりニュース中部版』2019年3月1日号に掲載された記事を再編集したものになります。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。