ルアーシーバス釣行で64cm頭に本命4尾 サヨリパターンが的中

ルアーシーバス釣行で64cm頭に本命4尾 サヨリパターンが的中

夏が近づくにつれて面白くなっていくシーバスゲーム。少し前にはなりますがにホームフィールドである三方五湖で釣行を行ってきましたのでその様子を紹介したいと思います。

福井県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター岡本侑樹)

アバター画像
yuki

滋賀在住。好きな釣種はバス、シーバス、ライトゲーム 、ネイティブトラウト。タイミングが合えば日本各地へ遠征フィシングにも挑戦中!

×閉じる

ソルトルアー ショア

4本キャッチで満足

最終的にシャッドに戻してもう一本追加しトータルで4本キャッチすることができました。状況に応じたルアーローテーションが釣果を伸ばす鍵ですね。

ルアーシーバス釣行で64cm頭に本命4尾 サヨリパターンが的中4本キャッチし楽しんだ(提供:TSURINEWSライター岡本侑樹)

これから梅雨時期になるとトップウォーターが面白くなってきます。特にペンシルベイトの連続トゥイッチへの反応が抜群に良くなるので是非お試しください。注意点としては三方五湖は湖によって釣行時のルールが変わってきますので現地の看板等を見て確認をお願いします。

<岡本侑樹/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
三方五湖