GWオススメ海釣り場:高洲海浜公園 釣りにBBQに大型遊具まで充実

GWオススメ海釣り場:高洲海浜公園 釣りにBBQに大型遊具まで充実

高洲海浜公園は都内からも近く、釣りとバーベキューができ、小さいお子様が遊ぶ遊具もあり家族連れにピッタリです。ゴールデンウイークに行ってみては?

千葉県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター西澤俊彦)

アバター画像
西澤俊彦

釣りって楽しいですよね、その時釣れる魚を狙ってその経験を皆様にお伝えしていきます!

×閉じる

海釣り施設 海釣り公園

子供用の遊具も充実

お子さんが釣りに飽きても大丈夫!この公園内には子供が楽しめる大型遊具から幼児向けの小さめな遊具が揃っています。また、本格的なパターゴルフ場もあり、1日中いても飽きることはありません。

GWオススメ海釣り場:高洲海浜公園 釣りにBBQに大型遊具まで充実大型遊具と山の上にある展望台(提供:TSURINEWSライター西澤俊彦)

ゴールデンウイーク釣行の注意点

ゴールデンウイークは道路の渋滞や駐車場の混雑が予想されます。時間に余裕を持って行動しましょう。

また、釣り場が混雑している場合は、後から釣り場に入るときは両隣に一声掛けてから入り、出す竿数は控えるなど周りに配慮しながら楽しく釣りをしましょう。

<西澤俊彦/TSURINEWSライター>

▼この釣り場について
高洲海浜公園