釣り人のニーズを満たしてくれる施設『千葉県・ハーバーシティ蘇我』

釣り人のニーズを満たしてくれる施設『千葉県・ハーバーシティ蘇我』

釣具に食料にアウトドア道具までが一度に買えて、実績ある釣り場まで徒歩圏内。さらにガソリンスタンドや100均や温泉までもがばっちり揃っている。まるで釣り人のためにあるかのような場所、それが『ハーバーシティ蘇我』だ。

千葉県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:TSURINEWSライター宮坂剛志)

アバター画像
宮坂剛志

ボート、ウェーディングなしの100%陸っぱりアングラー!陸っぱりからのシーバスフィッシングの楽しさを追求して行きます!

×閉じる

その他 お役立ち

準備万全で釣りに行ける幸せ

いかがだろうか?このハーバーシティ蘇我は、海にも近く、釣り場にも近い。さらに釣り道具、食料、ガソリン、その他にも充実の施設があるので、遠征、夜釣り、宿泊釣行、電車釣行の方にも万全の準備ができるスペックを兼ね備えた街だ。

ホームセンターやショッピングセンター、100円ショップなど、いっけんすると釣りとは関係ない施設に思えるが、ここに釣り道具屋が入るだけでとたんに釣り人にはありがたい施設に変わる。まるで足りないピースがそろう感じだ。

釣り人のニーズを満たしてくれる施設『千葉県・ハーバーシティ蘇我』近くにある漁港(提供:TSURINEWSライター宮坂剛志)

キャンプ用品も

さらに細かく見ていくとモールの中にはキャンプ用品専門店などもあるので、その気になれば、キャンプ用品と釣り道具両方が手に入る。そしてそのまま現地へいける。釣りやアウトドアを愛する人にとってこれほど幸せな街があるだろうか?

また、近くには温泉まであるので、釣行帰りに疲れを取るのに立ち寄ってもいいだろう。行きも万全、帰りも立ち寄って満足。このハーバーシティ蘇我をうまく使って、1日を楽しめる釣りにしてほしい。

<宮坂剛志/TSURINEWSライター>

▼この施設について
ハーバーシティ蘇我