キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.7

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.7

こんにちはTSURI JOY運営です。

オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンは終了してしまいましたが、Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がまだまだ増えています。

”TSURI JOY”の輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【誰かと楽しく】!

"TSURI JOY"のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。

友だちと楽しんだ様子を投稿してくれた方々を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

女性4人沖釣行
hitomimaru.kagoshima

あいにくの天気でしたが、手ぶらで釣行の女性4人の様子を投稿してくれたhitomimaru.kagoshimaさん。

Instagramがきっかけで沖へ釣行したそうです。

ひとりで黙々と釣るのもいいけど、みんなと一緒だとまた違った楽しさがありますよね!

#雨でもなんでも友だちサイコー#釣果もよければなお最高#船のトイレがキレイなら言うことなし#どうしても気になるメガネ#コレ持参ですか#どこで買ったの?#駄菓子やさんかな#パーリーピーポー☆

ウエアのカラーを合わせて
ka8737yo

ブルー系コーディネートで揃えてヒラメ釣りにでかけたka8737yoさん。

 

. 昨日の釣果。ヒラメ2枚! 連日爆釣していたのにゲキ渋ちん😭 . . とはいえ、誕生日に買ってもらった新しい竿に入魂完了〜!✊🏻 普段小物釣りが多い私にとっては、大きいお魚なのです(`・ω・´) 浅場だったからやり取りも短かったけど、ヒラメの引きにも柔軟に対応してくれました。my竿ちゃん🙌🏻 . 今年はこれで真鯛釣ります! . . しかし終始雨で気温も低く、本当に体力消耗でした。2枚目の写真の顔が物語る🤣 . ウエアはDAIWAの今季の新作レイン☺ ブルーミラーは落ち着いた色合いでメンズにもオススメ! 女の子はピンクやホワイトと合わせるとかわいい✨

KAYOさん(@ka8737yo)がシェアした投稿 –

激シブのなかでも、両手の釣果はさすがです!

お似合いのブルーのレインウエアのお勧めコーデ色を教えてくれてます。

#ブルー系にはピンクかシロをちょい足し#メモメモ#これまた雨です#最近よく天気悪い#風#雨#台風並みの低気圧#春だからかしら#その域を超えてる#休みの日に悪天候#あっ!#私のせいかしら#さぁ次いってみよ~

イベント参加
tomoko_gs

アオリイカの産卵床を設置する活動に参加したtomoko_gsさん。

皆さん充実した顔してますね。

この産卵床でたくさんのアオリイカが産まれて、大きく育つことに期待!

#伐採した枝に#土嚢をつけて#海底に沈める#そこにイカさんが産卵#見えない努力はやっぱり大事#縁の下の力持ち#目指せ!#アオリイカパラダイス

父と娘が一緒に
satoshi_sekiguchi_1091

娘さん2人と一緒に管理釣り場に出かけたsatoshi_sekiguchi_1091さん。

この日は2人ともお父さんより釣果を伸ばして60尾超え!

釣りしている姿は立派な釣り師です。

#お揃いのキャップ#釣りガール友だちできるといいね#お父さんがんばって#連休#夏休み#イベント参加#さぁ申し込み#お父さんより上手くなる#寂しい#うれしい#実は、悔しい#そんなことないか#いつまでも一緒に釣行してね!

夫婦で堤防へ
kiyo01create

旦那さまと伊豆の堤防で釣りをしたkiyo01createさん。

とてもリラックスしている雰囲気が伝わってくる一枚。

誰かと一緒だと堤防にゴロンもできちゃいますよね♪

#寝ころべる堤防イイネ#ガラスの破片とか#釣りバリとか#ゴミとか#危険なものないからゴロンできる#いい釣り場だね#釣り場でゴロン#してみない?

 

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ