鳥羽沖タイラバで本命7尾 モスグリーンカラーが当たり【三重・丸安丸】

鳥羽沖タイラバで本命7尾 モスグリーンカラーが当たり【三重・丸安丸】

暖冬のおかげで快適な釣り日和の3月中旬に、三重県鳥羽市小浜の丸安丸のタイラバ便に乗船した。当日は、サオ頭は7匹で全体では17匹の釣果となり、鳥羽沖のタイラバを堪能した。

三重県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース西部版 APC・稲永繁樹)

アバター画像 TSURINEWS編集部

ソルトルアー オフショア

最終釣果

潮が動かなくなった正午すぎから移動して、大築海島の南海面へ。ここでも橋本親子と井谷さんが順調に数を伸ばし、終了間近の最後のひと流しで、私にも刺し身にできるまあまあのサイズが釣れて、午後2時に納竿となった。

サオ頭は7匹を釣った井谷さんで、全体では17匹。お土産には十分であった。

鳥羽沖タイラバで本命7尾 モスグリーンカラーが当たり【三重・丸安丸】当日の船中釣果(提供:週刊つりニュース西部版 APC・稲永繁樹)

※記事内に登場する船宿の現在の営業状況については、公式HPを確認もしくは、直接各施設へお問い合わせください

<週刊つりニュース西部版 APC・稲永繁樹/TSURINEWS編>

▼この釣り船について
丸安丸
出船場所:小浜漁港
この記事は『週刊つりニュース西部版』2020年4月10日号に掲載された記事を再編集したものになります。