【キャスティングマグロゲーム】でコシナガマグロ3尾 ポッパーで手中

【キャスティングマグロゲーム】でコシナガマグロ3尾 ポッパーで手中

今シーズンのコシナガマグロは好調のようで、直近でも10kg超えの良型も上がっているとのこと。期待に胸を膨らませ、山口県長門市・川尻漁港の海優丸で釣友と釣行してきました。筆者は3尾のコシナガマグロをキャッチ、満足いく釣行となりました。

山口県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:週刊つりニュース西部版 下関市・濟 郁恵)

アバター画像 TSURINEWS編集部

ソルトルアー オフショア

最終釣果

渋い時間は確かにありましたが、トップウオーターに出る魚の姿をたくさん見ることができ、結果的に私は3尾のコシナガマグロをキャッチでき、満足いく釣行となりました。

コシナガマグロのキャスティングゲームはこれからまだしばらく楽しめる時期が続きますので、ぜひチャレンジしてもらいたいです。

【キャスティングマグロゲーム】でコシナガマグロ3尾 ポッパーで手中全体釣果(提供:週刊つりニュース西部版 下関市・濟 郁恵)

<週刊つりニュース西部版 下関市・濟 郁恵/TSURINEWS編>

▼この釣り船について
遊漁船 海優丸
出船場所:長門市・川尻漁港
この記事は『週刊つりニュース西部版』2022年9月30日号に掲載された記事を再編集したものになります。