三重県からイカダ&カセの最新釣果情報が入った。各地でコンディション抜群のクロダイ40cm級安打。アジ泳がせで68cmヒラメも上がっている。
(アイキャッチ画像提供:黒ちゃん渡船)
海香渡船
全面営業を再開した三重県鳥羽市今浦の海香渡船では3月7日、8日とカセで連戦した橋村さんがカキチヌでクロダイ43cm頭に4匹釣り上げた。全体的に釣果がよく今後にも期待が持てそうだ。
安乗釣センター
三重県志摩市阿児町の安乗釣センターでは3月4日、高木さんがサヨリ37cm頭に6匹ゲット。3日には、鈴木さんがボケ、オキアミのエサでクロダイ48cm頭に3匹釣り上げた。
大伸丸渡船
三重県志摩市御座の大伸丸渡船のイカダ・カセでは3月2日、コンディションのいい40cm級のクロダイが好調だったほか、シーズン終盤の寒グレ、型のいいウマヅラハギなどもばっちり上がっていた。
澤村渡船
三重県・南伊勢町迫間浦の澤村渡船では高山さんがヒラメ64cm2匹、55cm、マダイをゲット。同日には、松田さんがヒラメ68cm、マダイ、ヘダイ、アジを釣り上げた。アジの泳がせとオキアミでの釣果だった。
黒ちゃん渡船
三重県・南伊勢町中津浜の黒ちゃん渡船では3月5日、杉浦さんがクロダイ40cmを上げた。エサはボケ。また、現在黒ちゃん杯を開催中。優勝を目指して挑戦してみよう。
<週刊つりニュース中部版 編集部/TSURINEWS編>