釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.127

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.127

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【平】!“平”な魚と言えば、平目・鮃・ヒラメ…。ほかには、カレイやカワハギなどなど、探すと釣り物にも何種類かありますね。今回はそんな平らな魚が写っている、投稿を紹介します♪

TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

船釣り その他 TSURI JOY

サーフでヒラメ
kan.rin93

久し振りに釣れたと言うヒラメを持っているのはkan.rin93さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kan.rin(@kan.rin93)がシェアした投稿

久し振りのヒラメに出会えてよかったです!

ガイドからのレクチャーとても参考になりますね

#きれいなヒラメ#美白#持っている人も#アプリかな#いいんです#まったくのノーマルだったらゴメンナサイ#けど#いくら加工しても#自分が納得できるほうがいい#ダメですか…!?

色白カワハギ
saaya.3kn3k

日中に釣友と釣りを楽しんだのはsaaya.3kn3kさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さーやん(@saaya.3kn3k)がシェアした投稿

良型のカワハギをしっかりゲットですね。

2枚目にもきれいな色のタイと一緒に写った写真があります。

#なんで#カワハギの模様#色#個体差大きい#目立つだけ#気にしすぎ#マダイの点#メバルの模様#アジやサバの縞#考えて見れば#気が付かないふりしている#今度#いつまでか#調べてみる#かもしれまっせん

コウイカに好かれて
naoppe_0420

青空の下でイカを掲げているのはnaoppe_0420さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naomi(@naoppe_0420)がシェアした投稿

アオリは残念でしたが、楽しかった雰囲気があります。

船酔いツライですが、いつかはならなくなるといいですね。

#なんとなく#ありますね#今日は#最近#この魚に好かれている#よく釣れる#ほかのターゲットだったはずなのに#毎回#いつも#掛かる#上がる#魚種が同じ#より好きになるか#飽きてしまうか#それは#あなた次第ですね~

陸っぱりを満喫
tomoko_gs

模様がしっかりしたカワハギを持っているのはtomoko_gsさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomoko(@tomoko_gs)がシェアした投稿

ピンクのニット帽にマスクと同一色でのコーディネートいいですね。

しっかりとライフジャケットを着用していることは、陸っぱりでも命を守ってくれます!

#ふらっと#ちょっとそこまで#すぐそこの#水辺で竿を出す#その時も#もしも#考えて#1人はもちろん#何人でも#落水はキケン#命のことを#守ってくれる#ライフジャケットは大切#こどもだけでなく#大人もね!

たくさんタチウオを持つと
ayugram_125

タチウオを花束のように持っているのはayugram_125さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@ayugram_125)がシェアした投稿

たくさんのタチウオを嬉しそうに持っています。

おばあちゃんにこの感じでプレゼントしたのでしょうか・・・

#愛をこめて#きっと#キンキンにクーラーで冷やして#タチウオの束を#大げさじゃないけど#ビックリするよね#けど#受け取って#理由なんてきかない#きかれても#「釣れたから」#笑わない#照れない#驚きとありがとう#どうでしょう#ではまた~☆彡

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ

現在、一部都道府県に緊急事態宣言が発令中です。外出については行政の最新情報を確認いただき、マスクの着用と3密を避けるよう心がけて下さい。一日も早く、全ての釣り場・船宿に釣り人の笑顔が戻ってくることを、心からお祈りしております。