釣り場&船宿の新型コロナウイルス対策情報一覧 〜非常事態宣言対象13都府県〜大阪府釣人家 忠岡詳細

釣人家 忠岡

エリア詳細

大阪・忠岡

対策内容

対策をして営業
● 受付事務所での対策
1.受付事務所入室時、設置しているアルコール消毒を行っていただき、入室人数を4名まで(約2m間隔)とし、入室制限致します。
2.乗船名簿記入時に使うボールペンは、消毒済と使用後を分けて使用させていただき、テーブルの除菌を終えた後、順次入室していただきます。
3.乗船名簿、釣座抽選を記入後、釣座抽選時まで屋外で待機し、一定の距離をお取りいただきます。
●乗船時の対策
1.釣座の抽選後、各自選ばれました釣座にアルコール消毒後、順次乗船。
2.乗船後、船内(キャビン)の入室は原則禁止と致します。
3.感染防止のため、釣座の間隔を広げております。(約2m間隔)
4.船内トイレ使用後は、設置している消毒スプレーまたはアルコールティッシュで排水ボタンとドアノブの除菌をお願い致します。
5.乗船中も各自マスクの着用をお願い致します。
●ご予約に関しまして、当日の検温で発熱があったり、体調の悪い方は、キャンセルしていただけるよう配慮させていただきます。※既定の3日以内でもキャンセル料金は掛かりません。
●釣座の間隔も広げ(約2m間隔)感染拡大しないよう、できるだけ皆さんに安心して釣りを楽しんでいただきたいと思っています。

対策想定期間

4/12~

URL

https://ameblo.jp/turibitoya-tadaoka/entry-12587760287.html