女子やカップルが似合うドーナツカフェに、おじさんたちも集うのは

女子やカップルが似合うドーナツカフェに、おじさんたちも集うのは

JR大牟田駅から近い線路のそばにあるカフェROOTH2‐3‐3(ルースニサンサン)です

古い倉庫を利用したような店構え。
店内で焼くこぶりなドーナツはプレーンなタイプから創作意欲に満ちたカラフルなケーキのようなものまでオーダーできますが…

今回の目的は、あっ、ありました。週刊つりニュース!

このカフェでは各業界の専門新聞50紙以上がコーヒー飲みながら閲覧できるようになっているのです。

各紙にはこのように「媒体紹介」が挟んでありました。 もちろんテーブルが大きいので安心して広げることができます。

各紙とも発行ごとに更新(入れ替え)されると思うので、月イチか週イチで通えば、いろんな情報収集ができそうですね。
もともとカラフルで目立つ週刊つりニュースですが、もっと目立つように手前の方に収納してあげました。

女子たちにカップル、ベビーカー&ファミリー、やや年配のグループらが続々と来店し、テイクアウトもOKですが、高い天井の空間はファストフードの店より居心地良く、しばしコロナ騒動を忘れさせてくれました。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ギョニー ギョニー

    おしゃれな内装に
    カラー写真のつりニュースが
    大変目立ちますね!
    全国の専門紙読んでみたいです。

  2. すぎえもん すぎえもん

    新聞の置き方すらオシャレ!こういう細かいところが女子心をくすぐりますね~(*´ω`*)

コメントするためには、 ログイン してください。