楽しいこの日がやってきました♪② 追加限定販売品・・だぞっ!

楽しいこの日がやってきました♪② 追加限定販売品・・だぞっ!

釣研スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。

スタッフ松大の弟子でございます。

先日お伝えした限定販売品。

「エキスパートグレV プラクティス」 ですが、早速嬉しいお問い合わせがきております。

「少ない!」「一人何個まで買っていいのか?」「無くなった場合は注文できるのか??」

というような、主に、数量が少ないことに対するご指摘がほとんどではありますが・・・

私どもとしては嬉しい限りです!

競争必至ですが、ぜひGETされて下さい。

さて本日は題名の通り、追加限定販売品がございます。

それがこちら!!

TGステッカーHG 180×72

ジャン!

高級感と立体感がハンパ無い!!

こちらは車のエンブレムなどを製作されている会社にお願いし、特別に制作していただきました。

しかし値段が高いのなんの・・。あまりの高さに一般小売店様での販売は不可能ということに。

そこで、WEBショップ限定での発売が決定!!

気になるお値段は、何と「一枚1000円」と超破格値

またWEBショップとは別に、今回は特別に西日本釣り博2020でも販売をさせていただきます!

し・か・も!

毎回ご好評いただいております、釣研大判振る舞いガチャ券つき!!!!

こんなかっこいいステッカーを買って、さらにこんな豪華景品が当たるガチャができるなんて・・・。

もはや、「買わないという選択肢は無いやろ」と聞こえてきそうです。

こちらは数量余裕がありますのでご安心下さい。

釣研ブースでお待ちしております!!

弟子

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。