PR 三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで

三重県内で4店舗を展開するエサ市場えさきちが新たなWEBサイトを立ち上げ、話題になっている。それが『いかだイズム+(プラス)』だ。毎日更新の最新釣果情報はもちろんのこと、名人によるブログや映像コンテンツなど、お役立ち情報も充実している模様。詳細を紹介しよう。

三重県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:エサ市場えさきち)

アバター画像 TSURINEWS編集部

その他 お役立ち

エサ市場えさきち

今まではどこへ釣行するか迷ってしまい、多くの釣り場を検索する人が多かったと思います。貴重な休日、釣行する以上、釣れた方が良いに決まっています。

そこで「エサ市場えさきち」では、そんな皆さんのお役に立ちたいと考え、最新釣果情報サイトを立ち上げました。これさえ見ればもう釣り場に迷うことはありません。

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画までエサ市場えさきち(提供:エサ市場えさきち)

最新釣果&渡船店情報が充実

いかだイズム+の釣果情報では、クロダイ、船(オフショア)、磯、イカ、レンタルボート他、常時100~最盛期には200軒の最新釣果情報を毎日見ることができます。

さらに、気になる渡船店があったら釣果写真をクリックすれば公式HPが開き、詳細を確認することも出来ます。

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで最新釣果を確認(提供:エサ市場えさきち)

いかだイズム+

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで名人ブログや釣果、映像などのコンテンツ満載(提供:エサ市場えさきち)

いかだイズム+(プラス)は、三重県南勢エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!ぜひ一度ご覧になってください。きっと皆さまのお役に立つと思います。

今日のビッグワン

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで今日のビッグワン(提供:エサ市場えさきち)

三重県内でイカダを持つ渡船店のなかで、その日に1番大きなクロダイを釣ったアングラー(50cm以上)を毎日紹介しています。

条件としては、各渡船店がホームページを持ち、必ず写真が添付されていること。また午後10時までにアップされたものに限る(ただしカキ、イガイ(カラス貝)エサでの釣果は除く)。

今日のナンバーワン

三重の釣り情報が満載の『いかだイズム+』 釣果にブログに動画まで今日のナンバーワン(提供:エサ市場えさきち)

さらに今日のビッグワン以外にも、上記と同条件のなかでクロダイの合計匹数が1番多いアングラー(10匹以上で寸法は関係なし)を今日のナンバーワンとして毎日紹介しています。

次のページで店舗のお役立ち情報を紹介!