今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣

「船釣り情報」に掲載された船宿の今週の特選釣果情報をお届け。今週は多彩な大物が狙える落とし込み釣りで、実際に釣れたおいしい魚をピックアップ。どれも高確率なターゲットなので、ぜひ挑戦してほしい。

佐賀県のリアルタイム天気&風波情報

福岡県のリアルタイム天気&風波情報

(アイキャッチ画像提供:)

アバター画像 TSURINEWS編集部

船釣り エサ釣り

佐賀県:寿風

落とし込みでヒラマサにヒラメ、カンパチ、サワラ他キャッチ。お疲れ様でした。

釣行エリア:佐賀県_伊万里エリア
釣行日:2021年11月07日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣サワラ(提供:寿風)
 

寿風

船宿の画像
寿風(よしかぜ)  >

地元・伊万里市の釣具店スタッフに信頼された船長です。船が大きく釣り座は船首・キャビン横の通路・船尾が広く、航海中もエアコンが設置されたキャビンで快適です。トイレは女性が利用しやすいように船室も広く確保されています。ポーターが乗船してサポート。

福岡県:北斗丸

本日も落とし込みー。朝9時までに青で満タンになりました。

釣行エリア:福岡県_北九州エリア
釣行日:2021年11月06日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣キジハタ(提供:北斗丸)
 

北斗丸

船宿の画像
北斗丸(ほくとまる)  >

主に豊かな魚影に恵まれた玄界灘、響灘で色んな釣りをします。ジギング、ライトジグ、スーパーライトジグ、タイラバ、イカメタル、落とし込み、沖五目、関門釣りetc.北斗丸はポーター共々、乗船者の方々と和気あいあい楽しく出船中。お一人様、女性、お子様が気兼ねなく乗って頂けると自負しております。初心者の方も遠慮なくご連絡下さい!

福岡県:明石丸

落とし込み釣り。皆さんヒラマサ、ブリ、ヒラメよく釣れました(笑)。

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年11月05日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣ヒラメ(提供:明石丸)
 

明石丸

船宿の画像
明石丸(あかしまる)  >

福岡・玄界灘の四季折々の船釣りをご案内しています。明石丸では万全を期して、皆さまの期待にお応えします。乗っていただいたからには、釣って満足していただきたいと考えています。初心者の方も大歓迎でお待ちしていますので、どうぞお気軽にご利用ください。

福岡県:威徳丸

落とし込み。朝方パラパラと上がってその後ベイトは付くがアタリこず。探しまくりましたがベイトみつからず、最後ヒラマサ1匹釣ったところで終わりました!今日もありがとうございました!

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年11月05日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣マダイ(提供:威徳丸)
 

威徳丸

船宿の画像
威徳丸(いとくまる)  >

威徳丸では、皆様方が安心安全でアットホームな環境で釣りを楽しめるよう心がけています。船釣りは非常に贅沢な遊びです。船長の私が知識と経験を駆使して魚が釣れるポイントへ行き、釣りやすいように船を操船致します。気持ちよく釣って、目一杯楽しみたい。船釣りは少し始めるには敷居が高く感じますが、意外とそうでもないんです。初心者の方でも楽しめるようにレンタルなども取り揃えております。お気軽にお問い合わせください。

福岡県:蛭子丸

ヒラマサ、アコウ、タカバ、アオナ、アマダイ、レンコダイなどが釣れました。

釣行エリア:福岡県_玄界灘エリア
釣行日:2021年11月05日

▼船宿の詳細はこちら

今週の『船釣り情報』特選釣果 九州の落とし込みで魚種多彩に好釣ヒラマサ(提供:蛭子丸)
 

蛭子丸

船宿の画像
蛭子丸(えびすまる)  >

鐘崎漁港から出船します。蛭子丸では、1度の出船で2つの釣りを行うリレー釣りをご提供しています。玄界灘には数多くの魚種が生息しており、釣り方も様々なので、せっかくお越しいただきますので、一度にたくさんの釣りを楽しんでいただきたいという願いがあります。また当船は、初心者の方も大歓迎の遊漁船です。どなた様もお気軽にご利用ください。

次のページで週末行きたい「船釣り情報」掲載の釣りを紹介