釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.118

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.118

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【赤い】!魚や持ち物だったり、意外と釣りに関するもので赤が関係することが多くありませんか?今回はそんな、赤にまつわる投稿を紹介します♪

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

やっぱりマダイ
naoppe_0420

渋いなかマダイを上げたのはnaoppe_0420さん。

赤い魚・マダイを赤系のジグで、キレイな魚体をゲットです。

空も「お疲れさま」と言っているように見えます。

#蛍光色#そんな元気なイエロー#実は黄緑だったり#プリントはグリーン#錯覚#錯視#西日のような光#後ろから差している#青が白#黒が金#違う色に見えたりする#さて#実際は如何に?#そこまで言うまでではないですね…

小豆アジ?
ssss.0421

指と同じくらいの太さのアジを持っているのはssss.0421さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小豆アジ?米アジ? ちっちゃすぎひん? この前のカワムツの方が大きかった笑 いただき物のフワフワの鮎とトロトロのブリカマで、人差し指サイズの小豆アジのことは忘れます このカマやったらどれくらいのブリかなー 釣りたいっ‼️ #アジ釣り #サビキ釣り #小豆アジ #小さすぎる笑 #アジング #ではないけども #鮎の塩焼き #ブリカマの塩焼き #全部塩焼き #魚釣り #釣り #釣りガール #fishinggirl #フィッシングガール @fishing_girl_jp #seamania @seamania.jp #釣り好きな人と繋がりたい #釣り女子 #釣り好き #tsurijoy #釣りバカ #釣りスタグラム #釣果グラム @choka.gram #ツリジョ @tsuri_jyoshi #釣り女子ですっ @fs_girl_is #釣果写真 @fish_woman_gram

s.i(@ssss.0421)がシェアした投稿 –

こんなに小さいアジを釣れたことがすごいです。

魚のカマを見たりすると、サイズを想像したり釣りたくなってしまいますね。

#豆アジ#さらに小さい#小豆#もっと小さい#米サイズ#魚で例えたらこれくらい#なぜ小豆なのか#もっと小さい豆ありそうな気がする#思いつかない#世界に目を向けてみよう#次回までに探しておきます

サーフでキス釣り
sakura.tsurigirl

釣り友だちとサーフで投げキスを楽しんだのはsakura.tsurigirlさん。

4人で172尾と釣果ばっちりで楽しいなんて最高ですね。

流行りのファン付きのを着用しています~

#最近ときどき釣り人が着ているのを見かけます#ライフジャケットを考えないといけないのです#フローティングベストの上になんてダメですし#意外とファンの音#サイズ的にしょうがない#それよりも涼しさ#風の通りは重要

初めてのヒラメ
0mt718

落とし込みでヒラメをゲットしたのは0mt718さん。

初ヒラメおめでとうございます~!

釣ったことがない魚種に会えるとうれしいですよね。

#はじめての魚#釣果#何でしたか#小物#サビキ釣りが多いのかな#大物だった人いますか#自分では覚えていない#記憶が欲しい#釣り堀#ニジマスのエサ釣り#金魚だったかな

赤いアカハタ
angler_ucchi

朱色がきれいなアカハタを遊漁船で釣ったのはangler_ucchiさん。

ロックフィッシュ・アカハタやキジハタ、さらにはアコウも釣ったようです!

釣るのは楽しい、食べて美味しい魚種が揃いましたね。

#ロック#と言っても音楽のジャンルではありません#根魚狙い#岩礁#根に居着く#攻める過ぎると根掛かり#それを避けてみる#釣れません#難しい#しかし#やめられない#独特の引き#挑戦してみますか

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ