夏休み!キッズ&釣りガール・フォトコンテスト2017でデジカメをゲットしよう!

TSURINEWS編集部 TSURINEWS編集部

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊つりニュースでは、読者の皆さんが主役の「キッズ&釣りガール フォトコンテスト2017」を
7月22日から8月31日の期間で開催いたします。

釣れた魚と一緒に写して、楽しさが伝わる画像を対象にした「キッズ&釣りガール部門」、
釣り場であったハプニング「面白い夏の出来事部門」で作品を募ります。

応募方法は、携帯電話やスマートフォン、デジタルカメラで撮影した画像を
このページの「応募フォーム」から必要事項を記入して投稿するだけ!

優れた作品には豪華な賞品をプレゼント
最新の水中撮影可能なデジタルカメラスポーツ用品釣り具雑貨などをご用意しました。

また、Instagramで応募する「インスタ賞」も用意しています。
ハッシュタグ「#釣りフォトコン」を付けて、
こちらもお気軽にどしどし投稿してください!

RICOH

WG-50(オレンジ)

6月に発売されたばかりの新型モデル。水中から雪山まで、過酷なシーンに対応するタフネスカメラ。本格14m防水・耐衝撃1.6m。

DAIWA

LIGHT TRUNK IV S 3000RJ

大容量&高保冷力、さらに極限までの軽量化を図ったクーラーボックス。釣りはもちろん、様々なアウトドアレジャーシーンで活躍。

優秀作品賞&面白い夏の出来事賞

4名様

フレーバーストーン ヘルシーグリル

ナイススマイル賞

 

協賛各社から新製品を含めた釣具各種やオリジナルグッズ多数


フレーバーストーン
ヘルシーグリル

マルキユー
ショルダーバッグ他

ルーデンスフィールド
トラベルウェストバッグ

東レ
トレビーノポット型浄水器他

■Instagram賞の応募

TSURINEWSの公式Instagramアカウントtsurinewsjp」をフォローしてください。
tsurinewsjpハッシュタグ#釣りフォトコン」を付けて画像を投稿してください。
・投稿について詳細な規定は「投稿方法について」をご確認ください。
・入賞者にはInstagramのダイレクトメール機能にてお知らせいたします。
・本コンテストはInstagram社が支援、承認、運営、関与するものではありません。

■投稿受付期間

・2017年7月22日10時8月31日10時

■投稿部門について

・次のどちらかの画像を撮影してお送りください。
・釣れた魚と一緒に写して、楽しさが伝わる画像を対象にした「キッズ&釣りガール部門」。
・釣り場であったハプニング「面白い夏の出来事部門」。

■投稿について

・選考基準は「楽しそう」なこと!
・魚種や釣り場は自由。
・何度でも投稿可能です。
・画像はフォトコンテスト投稿受付期間中に撮影されたものとします。
・投稿者ご本人以外の方が撮影した画像は選考対象外です。
・他誌等で掲載、および公開が重複する画像は不可とさせていただきます。

■注意事項

・ご応募は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・投稿された画像は、週刊つりニュース紙面やWebサイトなどに使用することがあります。
・入賞賞品の発送は、結果発表後1ヶ月以内行います。
・入賞画像は週刊つりニュース紙面、または週刊つりニュースが運営するWebサイトにて掲載いたします。
・応募者の個人データは本コンテスト以外で利用されることはありません。
・本コンテストへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとします。
・釣行時の事故および、その他のトラブルについて、主催者は一切の責任を負いません。
・投稿画像で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・著作権の違反、公序良俗に反する画像、他人のプライベートを侵害する画像は、無効とさせていただきます。