釣りをする女性を増やすにはどうすればいいのだろう。
女性が釣りに行きやすい環境ってどんなだろう。

釣りは性別や年齢を越えて楽しめるレジャー。
とはいえ、今のところは男性の比率が圧倒的に多い世界。
いざ女性が釣りに行こうと思い立ったとき、
なかなか壁の高い部分があるのもまた事実です。

これまでにも釣りの世界と女性の距離を近づけるために、
業界内外でさまざまな取り組みが実施されてきました。
その中において、釣りのメディアである私たちには
いったいなにができるのだろう。

なにか良いアイデアがあるわけではないけど、
とりあえず走りはじめてみようか、と。
そんな感じで”ゆるり”と企画スタートです。

釣りをする女性を増やすにはどうすればいいのだろう。女性が釣りに行きやすい環境ってどんなだろう。

釣りは性別や年齢を越えて楽しめるレジャー。とはいえ、今のところは男性の比率が圧倒的に多い世界。

いざ女性が釣りに行こうと思い立ったとき、なかなか壁の高い部分があるのもまた事実です。

これまでにも釣りの世界と女性の距離を近づけるために、業界内外でさまざまな取り組みが実施されてきました。

その中において、釣りのメディアである私たちにはいったいなにができるのだろう。

なにか良いアイデアがあるわけではないけど、とりあえず走りはじめてみようか、と。そんな感じで”ゆるり”と企画スタートです。

投票受付中!

「TSURINEWS女子部(仮)」本格始動です!

2017年に募集したコミュニティ名称。たくさんの応募をいただきました。ありがとうございます。
その中から「これは!」というものを6つ厳選しました。正式採用は、皆さまの投票で決定します!
これから、このコミュニティに参加していただけるアナタと一緒に決めたいので、ぜひ投票をお願いします。
締め切りは2月28日
投票はLINEアカウント「TSURINEWS女子部(仮)」から行えます。
コミュニティのお知らせも配信していきますよ♪
お気軽に「友だち」追加してみてください!

LINEアカウント「TSURINEWS女子部(仮)」を友だち追加
LINEアカウント: @fri4950c


2018年1月29日