キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.11

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.11

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。

第2弾オリジナルトートバッグが当たるキャンペーンへもたくさんの投稿を頂いています!この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【赤で元気に】!

台風が来たり、だんだんと夏が近づいてきています。暑さにも雨にも負けずに行きましょう!ということで、ファイトみなぎる赤いイメージの投稿を紹介していきます。

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

マダイ
chika.rindan0914

大きなマダイを掲げているのはchika.rindan0914さん。

大物ゲットですね。何キロくらいあったのでしょうか。

帽子の陰に隠れていますが、いい笑顔です。

#もしかしてキロではない地域かな#センチかな#重さと長さのところがあるよね#エスカレーターの止まる側と同じ分かれ方かも#中部のどこかが境#境目のエリアはどっちに立ってもいいらしい#ほんとかな

髪の毛と血と
hochi_fish

赤い髪の色と、アジを持った指に赤いモノがついているhochi_fishさん。

釣りの後はコテージキャンプ、その後も釣り!

エンジョイしてますね。

3枚目には調理中の様子もあって、まな板も赤です!

#きれいな色のアジです#赤との対比でさらにきれいに見えるのかな#4枚目にはお刺身もあるよ#うん!美味しいでしょう#BBQさいこー#実は焼きおにぎりが一番気になる

バッグ
yuusamo630

釣り用の防水バッグを投稿してくれたのはyuusamo630さん。

買ったら早く使いたいですね~

梅雨の今が活躍してもらうチャンスです!

ご夫婦で一緒に釣りにいけて羨ましいです。

#やっぱり釣りには防水バッグ#便利なんです#陸っぱりでも#船釣りでも#大中小といろいろ#気づくとサイズが揃ってる#濡れたら困るけど必要なものいっぱい

日の出
chikako_imai

ボートから見た日の出を投稿してくれたのはchikako_imaiさん。

揺れるボートからうまく撮影された動画です。

こんなに濃い色の朝焼けはめずらしいですね。

#TSURI JOYの夜明けぜよ#言いたくなる#朝はよいよい#その後怖い#暑さと日焼け#一瞬は気にするよ#時々も気にするよ#釣りしてると忘れちゃう#後で後悔#熱中症#日焼け#これからの季節#気を付けましょう!

サーフベスト
hitomin331

赤いベストにピンクの帽子で釣りをしていたのはhitomin331さん。

好きな場所での釣りは楽しいですよね。

日焼けを気にせずできるところだとゆ~っくり釣りできます♪

#日焼けしないということは#涼しいのもありますね#そんな場所が海にあるなんて#ひみつかな#どこだろう#北向きってことかな#あっ!#新妻なんですってぇ#おめでとうございます☆

 

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

 

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ