キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.1

キラリ!『#tsurijoy』ピックアップ vol.1

こんにちはTSURI JOY運営です。

皆さまからのたくさんの投票により、3月に名前が【TSURI JOY】に決まって以来、Instagram#tsurijoyのタグをつけた投稿が増えてきました。

アバター画像
TSURI JOY運営

釣り女+JOY(喜び、うれしさ)=TSURIJOY!

×閉じる

その他 TSURI JOY

どれも楽しさが伝わってくる投稿ばかり!
このワクワクを、Instagramをやってない人にも紹介していきます。


その前に!

最近TSURI JOYアカウントでの投稿でちょくちょく見かける女性が気になっている方もいるでしょう。

ここで改めてご紹介いたします。

このたび、TSURI JOYアンバサダーに就任した、杉田千紘さんです。

皆さまとの距離を縮めたいと考え、大会などのイベントでお会いしていた杉田さんにお願いして、TSURI JOYの運営をお手伝いをしていただくことになりました。

今後、各地のアングラーの方にご協力をお願いさせていただくことがあるかと思いますが、その際にはよろしくお願いいたします。

では、まず杉田千紘さんの投稿からご紹介します♪

 

沖縄で高級魚タマンに出会う
TSURI JOYアンバサダー 杉田千紘さん

大学生で勉強の合間を見つけては沖に出て、いろんな釣りに挑戦している杉田さん。

 

春休みに沖縄旅行で、高級魚のタマンを、なんと!連続キャッチ

他には巨大アオリイカも!
ほぼ釣りをして過ごしたそうです。

#高級魚と言ってもどんな味なのでしょうか #こんなに大きくても美味しいか #沖縄行ったことない #けど、行ったら観光したいところがいっぱい #釣りばかりで満足できるのか #釣り好きだけどね  #カラフルな魚も釣ってみたい #ダイビングで見られるかな

 

これから杉田さんにはイベントなどにも参加していただく予定です。

それでは『#tsurijoy』を付けていただいた投稿をチェックしていきましょう♪

 

モルディブの海からの贈り物
chankanaさん

モルディブで釣り人の憧れGTを上げたのは、釣り歴が数ヶ月のchankanaさん。
九州エリアでよく釣りをされているようです。

 

で、デカイ!!
何キロくらいなのか想像もつきませんが、脚の上に置いて重くないのでしょうか。

大変そうなやりとりしてる写真も何枚目かにありますが、10枚目に注目です。
足の指をギュッとしているところから必死さが伝わります。

#どうやら掛けたのは現地のガイドさん #ヒラマサの練習でGTなのですか#次の日は絶対に筋肉痛 #モルディブで釣りをする発想がなかった#けど、海があればどこでも釣りできるよね

 

北海道でゆったりのんびり
fish_t_tさん

関東から北海道に旅行ついでで釣りをしたfish_t_tさん。

綺麗なみどりを見ているだけでも、癒されます。
どんな種類のどれくらいのサイズが釣れたのでしょうか。

#ついつい熊の木彫りが頭をよぎる #でも、サケの時期ではなさそう #竿を持って行くとなるとフェリーで車ごとが便利だな #時間かかるけど #魚が掛かったら片足じゃ難しいだろう

 

北海道沖堤で特訓中
maakoさん

毎週末に、師匠から鬼のような特訓を受けているmaakoさん。

特訓中なだけあって写真を撮られても気づかないほど。
まだまだ防寒が必須の北海道で、しっかりと釣果をだしているのはさすが。

成果を発揮してますね♪

#真剣さが伝わる #寒い時期の北海道の沖堤は想像しただけで寒い #毎週ってことは雨の日も雪の日も? #さすがに雪は危ないよね #そんな鬼師匠を見てみたい #師匠は鬼じゃないのか? #節分には豆アジ投げる? #北海道でアジ釣れるかな

 

黄色いウエアで元気さ倍増
長尾真保さん

西日本釣り博に行く予定を変更して、釣りに行った長尾真保さん。

鮮やかな黄色のウエアなので、ご機嫌斜めな感じも薄れて見えます。

素敵なお誕生日プレゼントですね!
お似合いです☆

どんなサバ料理になったのでしょう。

#HappyBirthday #毎年ひとつ歳をとるめでたい日 #夜の釣行でも明るい色は安全? #夜道では車から見やすいな #人気の場所は混み合います #お気に入りのルアーは必ずなくなる #よく使うからしょうがないのか

 

 

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽に#タグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

 

TSURI JOYとは?

TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ